読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名も知らぬ花

f:id:sinbuntogo:20160411122709j:plain

 たぶん標高の高いとこの草。

 

 おそ松さんは声優の聞き分けが出来なかったのでほとんど見なかった。

 坂本ですが?を一話目見た。

 おととしくらいから精神衛生上の環境づくりとしてひとの漫画を極力読まない(おすすめや見本誌、ワンパンマン、進撃をのぞく)ことにしているので、気になっていた坂本ですが?も漫画は読んでない。

 フンイキ的に小ネタ系のやつね。とか思ってたけど、アニメの一話目爆笑した。

 すずめのあれが。一番笑った。あと声優が異様に豪華。

 ちょうど玲司先生のヤンサンでも声優の演技似すぎ問題やってたけど、技術先行じゃなくてもっと個性的な声のひとが沢山出てきて欲しいなと思ってる。うん、聞き分け出来ないから。極端な話、画がなくてもキャラわかるぐらいがいいよね。なんだよ!あんなになにかとわかりやすさを求めるくせに声優は一緒なのかよ。

 売れちゃったら、学校で仕込まれた売れ線の演技一回捨ててもいいんじゃね?

 バイト先でね、すんげーかわいい声の清掃業者のかたがいるんだけど、見た目が、ま逆なんだよ。そういうサプライズというかパンチがあってもいいと思うんだけどなー。そのほうが面白いし。ヴィジュアルなんか一昔のまえの声優さん(演技畑出身のぞく)けっこうパンチきいてたぜえ。