アヲモリに

f:id:sinbuntogo:20160414173751j:plain

  三時ちょい、目覚まし時計の音が聞こえて起きた。目覚め半分。

 半分起きた頭で、二度寝しないよう反射的にテレビをつける。

 そしたらとんかつアゲ太郎がやっていた。おしぼりさんいけるなあとか思いながら画面の時間見ると30分くらい早い。

 リアルなめざまし音の夢。そういうのはまじいらん。

 

 重版出来!みたよ!!

 なんかこ~う出版社の方の苦労とか日々のお仕事とか少しぐらい知ったほうがいいな、てきなことで、恐々一話をみたが、黒木はなちゃんが激かわええ!!!

 笑顔が。三蔵山先生に始めて挨拶するシーンのはなちゃんの笑顔がかわいすぎて、満開の笑顔を作り行く過程で一体どこにピークが来るんだこの笑顔かわいさはぁぁ!!!!とひとり異常にテンションあがった。

 今もまぶたに焼き付いているはなちゃんの笑顔。はあ、かわいかった~。