スタンド。


『キングブラザーズの衝撃と新主題歌コンペディジョン!』中2ナイトニッポンvol.13|山田玲司のヤングサンデー

 26分くらいからのキングブラザースの話、何回でも聞ける。

 ていうか、なぜか有料部分も見られる、これ。

 

 おっくんの頭、トランプ氏と同じ分類にできる。

 トランプの頭のオムレツ。

 もうトランプでいいべ?アメリカ一回ぐっちゃぐっちゃになったらいいやん。もう大統領とか立ててもどうしようもねえ!!ってことに気付いて国民ひとりひとりが能動的になればいいんじゃねえの。正直クリントンでも不味いとおもうしな。

 そんなトランプ氏確定申告書の公開頑なに拒否ときました。

 G7での議題のひとつでもある、世界経済どうにかすんべ。って、いやいや、タックスヘイブンして富の配分がグローバル経済ではまともに機能してねーのだから、そりゃ経済停滞するわいな。富もってる奴らいい加減気付きなさいよね。そのやり口でてめーの首絞め始めてるぞ。搾り取る分母たちががりがりに衰弱してて、まだいままで通り搾り取れると思ってんのかね。しかも取り返しのつかないとこまで来てるかも?という考えにも至らないという。思考バランスも欠いてやがる。自覚がなさ過ぎる。

 まあいいや。

 僕勝ち組だから。搾り取られるほどの消費も生産もしてねーから。ざまあ。

 これで自給自足の畑でも持てば最強だよな。

 それにしたって旅行にはいきたいんだよ。