Vistaやねん。

f:id:sinbuntogo:20160613191743j:plain

 手書きブログさまさまやねん。

 手ブロの書き味のほうがフォトショ7よりいい!!って気付いてから手ブロ一筋ですねん。

 ていうかマイPCちゃんがOSアップグレードしたらシャットダウンしまくったからVistaさんに戻して騙し騙しやってきたら、なんやもう無償サポートもきれ、アップグレードもできず、フラッシュも対応せず、どないすんねんこれ。

 さっき、手ブロで「兄に読む~」かいとったら、エラーでまくって、下にフラッシュが最新版ではないのでは?とかいくつかの心配事項が挙げられて、OS事案に気付いた次第。たしかにChromeさんがすこしまえから「もうサポートせえへんで」いうバーだしてはったけど。

 OSに関してはもう取り返しつかへんやん。

 それにともないフラッシュもやしな。それでいつまで手ブロ使えるかもわからんようなってしもうたわ。どないすんねん。

 どないすんねん。これほんまに。それどころか手ブロにアクセスもできませんやん!どないしますねんこれ。いよいよでっか。唐突にいよいよでっか~!!あれ、でもほかのページは開ける。なんで?

 と、普段ほぼみないツイッターいったら手ブロさん調子悪いって。つぶやきが。

 ほっ。

 いったん、ほっ。

 

 だれか僕にパソコンこうてくれんかな。

 クラウドファンディングしよかな。100円ずつでもカンパしてくれんかなあ。