きゃっほう!!

f:id:sinbuntogo:20160627110030j:plain

 つくづくお金ってありがとう代だなあと思うよ。

 車を預けてきた。

 自分では出来ない車検と言う途方もなく面倒そうな作業を代わりにやってくれるひとがいるというのはありがたいなあ。助かる。

 金額聞くと「げええ!」ってなるけど、じゃあドイツみたいに自分で車検やんのかってなったらお金払ってやってもらうほうがいいかも。そう考えたらけして高くねえもんな。

 けどなんで黄色い帽子さんはウォッシャー液の補充だけ頑なに拒否んだろ。

 くっそ面倒で液なしで走ってたけど、今年もやってきた蚊との仁義なき戦い(とられるかとるかの戦い)のために網戸張り替えようと、カーマへ替え網を探しに行ったついでに、いっちゃん安い液かって駐車場で速攻補充してやったが。なぜ、液だけ拒否るんだ。(網戸はばっちり!!)

 あと、見積もりの段階でワイパーのごむ三つ代えるっていうんだけど、僕の車、ワイパー二つしかねえんだけど。心の綺麗な人たちには三つ目のワイパーがみえてんのか?俺だけ見えない謎のワイパーがあるのか!ってカウンターでずっと自分に自信がもてず葛藤した。会計でも三つっていわれたらさすがに聞いてみようかな。

 

 ドイツ。そしてエゲレス国のキャメロン!!おまえ、キャメロンなにやってんだよ。くだらねえ納税回避からえらいとこにいっちまってんじゃねえか。安倍ちゃんのはったりが現実化しちゃったじゃねえか。噴出したわ。株、ご愁傷様です。円高まったなし。カルディでコーヒー豆でもかってこよう。

 これで貧乏なトランプが大統領になったらおもしれえなあ。当選落ちても報酬とかもらうんだとしたら話変わってくるけど。

 ちょっと期待。