かわいい襲撃だけにしてくれ。


三浦大知「I'm On Fire」LIVE バナナゼロミュージック

 先日、偶然テレビでバナナゼロミュージックみた。

 長唄でB‘zのウルトラソウルやってて、めっちゃかっこよかった。

 あの凄まじい技術のうえに成り立っているエンターテイメント性?ぱねえ。長唄衆もお囃子もカッコイイ。

 とその直後あたりまえのように大知君が登場で吃驚した。

 相変わらずのパフォーマンスであがった。

 生バンドの音楽番組好きだな。

 マネージャーの推薦らしく、バナナマンが正直期待はなかったとラジオで話してたけど、見ればねそりゃあわかるでしょうよ。国内最強というか世界でも?っていう大知君のパフォーマンスだから。バナナマンもたぶんファンになったとおもう。

 

 

 昨晩は知恵熱出すかと思った。いろいろ考えすぎて頭痛くなって思考放棄。

 俺、一年後餓死してないか?という銭の算段と、こんな条件飲んだら同業者のひとに叱られちゃうやつかな、でも僕アホだからわかんない!それに、ぶっちゃけもう肩書きに執着ないかも。他のシナリオと進行開始となった漫画と、兄弟の話と、過去の未発達作品とやること沢山あるのに、バイトの収入も不安定やし。

 仏陀キメてぎりぎり持ちこたえた。ずーっと崖っぷち感あんだけど。仏陀キメてなかったら絶叫しながら夜の住宅街疾走事件するとこやった。まあ、末期症状は出てんだけどね。警察に職質されるぐらい挙動不審になってるからね。

 

 この世の終わり顔でため息ついてたら妹に「最近いいことあった?」って聞かれたんで

 「パンイチのひとが定期的に襲撃にくるぐらいかな」と応えたら、それしかねーのかよ!!って爆笑された。

 まじでヤンサンに相談しようかな。