袖からなんか出てた。

そういえば先日、ごはんがなくて、ほっとでもっとなお店に行ったとき。

ごはんと豚汁注文して満足しながら待合ベンチに座って、うわっっとなった。

 

 

↓図説が必要だろう。

f:id:sinbuntogo:20160705122120p:plain

 「きめえ!!!」

 UMA的なもんに体のっとられた!!と思ったが、一瞬後自分の毛髪だと気付く。

 さすがにこれは初めてだった。

 こんなことになったのは、敏感肌なせいで家にいるときはTシャツは表裏逆に着てるから、とっさの外出時、秒でTシャツをひっくり返して着なおすためだ。しかも髪がだいぶん伸びた。

 ずばっと着て服にはいった髪もそのままでレジ前へ!そのときの体感時間は数秒。すごいや!時間って空間とか重力によって相互的に自在に伸び縮みするんだね!!これがアインシュタイン先生が証明したことなんだね!!

 むりやり夏休みの自由研究風にしておく。