コンテンポラリー


Sia - Elastic Heart feat. Shia LaBeouf & Maddie Ziegler (Official Video)

 

 激しくいまさら感があるけども、定期的なダンス鑑賞の巡回中、これに気付く。

 テレビで取り上げられてたのは知ってた。けどちゃんと見てなかったから。

 

 これやばくね。

 この少女がどんだけこの曲を理解して踊っているのか知らんけども、冒頭の動きだけで相当やばいことがわかる。「ええ?」って。獣なのに、それ忘れてるヒトがやりとりしてる情緒、それを抉り出すような物凄い再現度じゃない。

 化け物か!

 大人になって理解はしても、動きには出せないひとだっているだろうし、

 ところがこのこは!!この歳で理解して踊っていると言うのか!!?信じ難い。演技指導のひとがよっぽど気の利いた判りやすい解釈まで噛み砕いたのかしらんけども、それにしたって。

 恐ろしい子!!!これこそ恐ろしい逸材。

 やっぱコンテンポラリーができるダンサーは強いな。

 ローザンヌもコンテンポラリーで割りと素質とか素養がはっきりばれちゃうものなあ。あれ、楽しいんだよなあ。曲かぶりするから、解釈の違いとか、そもそも理解できずにただ踊ってるなとか。差がわかりやすくて。あ、このこ真面目だなとか。

 世界にはまだまだ知りもしないとんでもないダンサーがいるんだなあ。

 それはとってもいいことだなあ。素敵やん!