死ぬほど億劫。

f:id:sinbuntogo:20160711135523j:plain

 今、猛烈に空腹であると同時に、こんな暑い時間に外へでたくない。

 とはいえ、食材はもうないので、一週間分の買出しにでなくてはならないのだが、「いつものスーパーで一週間分の買出し」が死ぬほど億劫に感じる。

 昨日もなんだかんだでほぼ買い食いで済ませてしまったと言うのに。

 もう自分で作りたくない。だけどいま食べたいものは自分で作ったもの。

 買い食いなんて大しておいしくないんだもん。自炊のほうがかかる材料費に対してうまいものできるし。基本的に塩振って焼けば大概なんでもうまいから。

 どしようかなあ~。面倒くせーなあ。