お笑いの形。


がまるちょばのパントマイム・コメディ・パフォーマンス

 

 普通に面白い。ゲラゲラ笑ったわ。

 こういうので十分なんだな~と思ったら、ウォルトディズニーも最初ねずみでこういうのやってるんだから、素朴に面白いことって時代を問わないものだね。

 

 日常のえぐみをあぶりだす系の笑いとかも面白いし。

 時事ネタをちょっと変わった視点からいじるのとかも面白い。

 日常から完全に断絶したコントものとかもいいし、

 一番弱いのは、こういうくだらないことを畳み掛けるようにやられるパターン。

 笑い飯とかお笑い向上委員会の変なゾーン(中川家兄のさんまモノマネとか)に入ったときとかやばいな。

 今日のハイライトはおしゃべりクッキングの恵美子と相田翔子の掛け合いだったね。

 恵美子の質問に天然で返す祥子、しかし恵美子も自由。唐突にすごい美声と声量で歌いだす。あまりの美声に翔子ツボる。この流れすごい好きだった。