むやみやたらに眠いな。


三浦大知×ISSA Dance

 

 夏は代謝が下がるからか体がだるいっす。

 寝ても寝ても眠い。

 

 このチャンプルの動画が復活していたので張っておきます。

 これはイッサさんが彼自身の男の色気を大放出で踊るのに対し、

 大知君は振り付けの解釈を丁寧に表現し、いっこいっこの動きの完成度を極限まで高めたことで結果セクシーに見えると言う、アプローチがそれぞれ違って両方エロいという素晴らしいダンスコラボ。

 

 


三浦大知 Cry&Fight RADIO FISH コラボ PERFECT HUMAN CDTV

 

 Mステのときからこすってんなーなんか危ないな~嫌だな~(cv稲川淳二

 って思ってたらついにやっちゃった!

 こんなんやってくれんの大知君だけだからなー!!

 しかも大知君、スキルマスターたちより踊れちゃってんだろうが!それも格段に格好良く。ご神体もこれくらい担がれたら気分いいだろうよ。

 大知君の才能の無駄遣いや。本人楽しそうだからいいけども。

 モリケントが言っていたけど、日本のテレビ番組でダンス扱うときは笑いがセットになる。ダンスだけの技術的な番組はまだ成立しない。そこにもっと切り込んでくれたら面白い番組が増えるはずっていってて同感。

 なんでもそうだけどさ、もうすこしオタク的に茶の間の視聴層意識しない作りをしてもいいのになあ~と思う。