読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電球が切れた。

 先々週、自分残高照会したら、給料日までの三週間、あと二千円。という現実に遭遇した。そんなことがあるのかおい。なぜもっとこう事前にわからなかったんだ俺は。

 給料日捨て鉢になって「納めりゃいいんだろ国の野郎がよ!」と税金を納めるとこういうことになるんだな。

 だけども現金はちょっとは持っておきたいし。

 すでに結構クレジットカードを使ってしまったぞ。

 野菜も高いし。

 安い野菜千円分で一週間乗り切ったあと、ちょっと気が抜けていろいろ食材を買ってしまった。コーヒーとか。コーヒーだけはないと禁断症状が。

 そして昨晩、長寿命電球が切れて部屋の照明がスタンドだけとなった。

 いつ買ったかも覚えてないから、よくもってくれたよね。

 

 スタンドの明かりの下でひたすらきりばっている。まるで神経衰弱だ。

 待たせるほうがつらいのだと太宰もいっていただろ。つらいんだぜ。忘れたわけじゃないんだぜ。どっちかというと夏休みの宿題と一緒で、ずーーーーっと頭のなかにあってわかってんだけど、遅々として進まない。ということなんですよ。誰に言ってんだよということだけども。うん。

 

 まあ、そんなあっぷあっぷな日々で大知君ありがとう!!!

 新曲やばい!!

 めちゃくちゃかっこいいよ。

 


三浦大知 / (RE)PLAY -Music Video-

 

 まずダンサーがずらーっと並ぶ冒頭からわくわく感が。

 大知君が集めたダンサーなんだからきっとすんごい人たちなんだろな。という期待感とダンサーたちの立ち姿の格好良さ。ただものじゃねえなこの人たち!というオーラ。

 そろそろ初心のヒップホップな路線もいいんじゃない?と思ってたらブレイキングかー!という驚きにかぶせてロッキン、ポッピン怒涛のたたみかけダンス共闘だよ!

 大知君とシッキンのダンスの切れももちろんエグいし。

 このレベルの本気ダンサーたちを共演させられるのも成立させられるのも、いま、まじで大知君くらいじゃねーの?と初見ですでにやばさはわかる。

 ちょっとすごすぎて笑いと驚愕と泣きが同時にやってきて、結果、顔がこわばるという。まさか前作をこんな形で軽々上回ってくるとは。ほんとエグいエンターティナーやな大知君は!