Mステ

 今夜のMステ大知君でるー!

いぇいいぇい!!

明日のRed Bull BC Oneをひかえてか。

あ~しかし新曲出るたび大知君が普通にMステ出られるようにやっとなったんだなあ。

やっとなんだけど。やっとなった。

おしいよなあ。もっと若い時のヒップホップとかR&B色が強いときも格好良かったのに。Mステで宇多丸さんと共演とかしてほしかったなあ。

あまり欲言っても仕方ねえ。けど。

明日のダンスバトルも楽しみだし。

 

SW7が終わって、いよいよなにも楽しみがねえ。やべえとなったところで、なにげに次から次へとうれしいコンテンツが発表しまくりで、ありがとうございます。

口に入れる養分だけじゃなく、マジでこういった作品たちが生きる糧になるんだ。

 最近の楽しみつったら夕方部屋で雲を眺めるぐらいだからね。

 

SW7がメインストーリーの話で、発表前は次作はいつになるかわからん。とかぼんやりしてて絶望感さえあって、次のSW作品は番外編(過去の話)と断定した時点で、俺の中のSWバイブスを消してひたすらメインストーリーまで期待感を仮死状態にしておかなくてはならないとおもっていたが、それがどうだ!

 ドニー・イェンだよ!!!

 しかも盲目の棒術使いだよ!!

 一気にバイブス吹き上がった。

 ドニー・イェン無双ならもう映画館のシートで昇天してしまう。

 幸せすぎる。


Bryce Hayashi & Mickle play Star Wars for John Williams! (7/11/16)

 今回の主人公は生い立ちがどことなくレイちゃんにも似てるしすごくよさげ!ジンさん。

 ジンといえば先日の仁さんワイドナショーでまっちゃんと共演してて、なにげなく馴染んでてさすがと思った。

 あとはアウトレイジの最終章と、トリコな。七年かかった人食いの大鷲トリコ。だがしかしゲーム機がないので最悪実況で楽しもう。

 あとはユーリがすごくみたいんだけど、見る方法がないのと、激はまりしそうな気がしてあえて控えている。そもそもフィギュアは好きなんだけど。いま、興味と好きな選手の波がやってこないから。あの火の鳥やった男子選手好きやったのに。これからもっとすごい選手になりそうや!と思った矢先の引退だったなあ。選曲と振りと表現が素晴らしい選手なのに。

 ユーリはゲオとかで通常レンタルできるころに思い出したようにみよう。

 ズートピアをたまたま再度みた。

 やっぱりかなり仕上がりがえぐい作品だった。

 脚本の隙のなさというか組み込まれたメッセージも込みでものすさまじい完成度でため息しかない。どんなやり方でこういう脚本が考えられるのかノウハウを知りたい。

 初見の時は知らなかったから気づかなかったけど、途中のラボと登場人物の名前がブレイキングバッドのパロディになっててかなり楽しい。