みんな面白い。

 昨日のM-1おもしろかったなあ。

 マラドーナが地味に面白かった。

 田中が舞台の上にのってるからぎり成立してそうな雰囲気がじわじわきて。あいつのネタ終わってからみせる狂気が。

 敗者復活のほうもつまらんネタが一つもなくてすごかった。

 今年もとろサーモンくやしかったなあ。面白かったのに。サーモンさんて。

 三四郎は「まっちゃん待っててねー」ってフランクすぎる活舌悪いほうがかわいすぎた。

 あと、ネタじゃないけど、スリムクラブとカミナリが脱落したとき、スリムの坊主の人がすごいきりっとした顔でいて「思ってたんと違う~」っていつかの笑い飯のセリフ言った瞬間に「お前カミナリじゃねーな!」ってカミナリの人に全力でどつかれて、後ろで見てた真栄田が本気でツボにはまってたとこがおもしろかった。コンビが縦でならんでたからね。二組ともかたっぽ坊主だったからね。

 

 ヨシヒコが。

 まさかすずらんのひとが出てくるとは。

 完全に芹沢やん。あの演じ分けの徹底ぶりをみると山田君なんかの病気か?って心配になるくらいやわ。

 犬もかわいかったけどさー。

 

 ところBC One かなりやばかった。

 トーナメントの組み合わせがもったいねえ!!!

 

 なんていうかもう、生配信見てて、映像からですら高揚感が伝わってきて、楽しかったなあ~。最高のショーケースが立て続けで最後まで夢中で見た。

 ブレイクダンスってすげえな。だんだん神々しくみえてきて。

 神々ってこんな感じで国生みしたんじゃね?って。創造と破壊の舞踏だよねブレイキング。

 好きなひとが対戦当たったときは贅沢でしかももったいねえ。

 これ↓


Hong 10 VS Bruce Almighty | Semifinals | Red Bull BC One World Final 2016

 しかもこれ、三回戦ぐらいめでふたりとも正直疲れ出てきてるのにこのパフォーマンス。なんでブルースはナップサック背負ってくるんだよ!バク宙するふりとかくしゃみからのエントリーとか個性がすごい!

 はあ~それにしてもHong10が格好良すぎてヤヴァイ!!!!

 服がジャージ?微妙にダサいくせに最後脱いで上半身裸になると一番かっこいいという謎のスキル。

 たいすけもよかった。いっせいは全体的なスキル高かったけど対戦運とスタミナで勝ち抜いた感あったよね。とか思っちゃうのは俺Hong10に勝ってほしかったからだもん!ということ。