騒音がすごい。

 選挙かーうるせええええ!!!!!!

 家の前で演説始めやがった。まじかよ。ネーム集中ブーストかけたのに。なんなんだろう。これどういう現象?詰めるぞ!!って気合い入れると子守とかバイトヘルプとか選挙カーとか、なに?!!まじで。

 

 今回のヤンサンは面白かった。

 おっくんがいないので欠席裁判だ~って玲司先生が考える面白い奴とは論。

 


山田玲司のヤングサンデー『面白い人になる方法と失恋の癒やし方』中2ナイトニッポンVol.24

 

 後半のおっくんがスペインから送ってきた映像がひっさびさに心の底からどうでもいいな~と思った。

 おっくんが過去にバルセロナに滞在したときに交流があった女性スポーツ選手は誰でしょうというクイズ?うん。くそどうでもいいいと思った。コメントも一瞬荒れたもんね。つか前にシャラポアがどうとかいってなかったっけおっくん。

 けどおっくん面白い人だよ。急にすごい有名な外国人、なんだったらハリウッド女優とかと結婚したら面白いのにな~。謎の日本人がお相手とかニュースで騒ぎになったらヤンサンファミリーだけニヤニヤするっていう。そしたらファミリー披露宴自由参加にしてくれ。さすがに行きたい。

 

 マクガイヤーも前回ゲストで来てたけど神の子相手に地味に攻めてたなー。最近なぜかマクガイヤーが愛くるしく見える。

 

 グーグルマップでアメリカの地図見るのが楽しい。

 それでエルパソのあたりとか国境付近を散策。壁とかw馬鹿馬鹿しいな。ってなるんだけど。

 カナダってびっくりするぐらい水たまりだらけ。一回見てみてよマジで。見ると思ったよりだから。