胡蝶の夢

 古今東西夢落ちはとりあえず一回エンドレスするとそれっぽく成立するということか。ついでにエンドレスするために不都合な人間を省いていくとより雰囲気でる。

 

 

  ずっと借りられてて見れなかったけどやっと見た。

 ハルヒの元ネタみたいな話だった。見てよかった。

 角刈りとちびの関係性が特異だった。

 

 ブログに覚書というか考えをメモしようと思って書く段になるとかなり忘れる。

 んーーと、なんだっけあの、あれ。

 

 じょんうんはエンドレス中。

 トリックオアトリートでなるべく飴を得たいだけなのに、マジ切れしちゃう隣家のおっさんが想定外すぎてヤバいというところか。じょんうんのほうがある意味冷静だったりして。

 武器を売りたいやつらの煽りに持っていかれるな。踏みとどまれ。

 といいつつ、13日が楽しみな自分もいる。

 ファティマとかいろんな憶測が重なる日だけども、むちゃくちゃになっちまえと無責任な部分で思っちゃう。

 最近曇りばっかりで自分がこんな日々をエンドレスで望んでるのかなあとか思ってしまう。