瀬戸際。

 アウトデラックスにでてた心理学者のひとのヅラ申告の仕方ナチュラルすぎてかぶってる意味が分からなくなった。

 あのひとぐらい常軌を逸したら人生成功な気がしてならん!

 マツコに「やばいっすね~!!」いわれ、やべっちには「アウトだよ!」って張られておもしろかった。

 今自分も結構瀬戸際な気がする。

 

 そうだよトッシー、関ジャムはかなり面白いんだよ。プロデューサー回はかなりおもしろかった。

 大知君でたときもダンスの細かい話がきけてすっごくよかった。

 こういうその分野のオタクな部分をやるのがジャニーズ勢の番組だという事実。

 今日のMステも新しいグループ出てたが、勉強させてもらいます!って、物凄く指導されてる感が伝わってきた。ジャニーズはやっぱすげえな。

 

 今日用事があってイオンいったが、ユニクロダースベーダーのTシャツがあってかなり揺れた。目的はビックシルエットのTシャツだったんだけど。これでTシャツ選びは保留となった。

 歩き疲れてマックのアイスコーヒーで落ち着こうとおもったが、カフェゾーンでサックスのいい感じの演奏やってたのでバーガーキングでコーヒー買おうとおもったら、Sサイズでも190円。マックより高い。第二候補としてもよいサンデーも180円。マックより高い。そしてまったく予想外だが、フロートが150円だった。二度見だよ?そしたらコーヒーフロート頼めばいいじゃんってなるやん。メニューには150円なってるけどレジで注文しとる最中もずっと疑っていた。ほんとにその値段でいいのか?おい。おかしいだろソフトクリーム乗せといてなぜ安くなるんじゃ。そこそこの量でおいしかったです。飲みながらサックス演奏も聞けてよかった。

 サックスいいな~でも最近、ぷらちっくでつくってあるトランペットが気になっている。トランペットかっこいいよなあ。ユニクロにマイルスとかが所属してたレコード会社のTシャツもあったけどあれもちょっといいな。

 

 秋山のデザイナーのやつ。

 

  表紙の右下にあるコメントが何回読んでもツボるんだよ。

 是非このバッグは裸にあわせてみてほしいわ、それは難しいことだけれども。

 って。こんな感じだったと思うけど。

 これ見たいがために最近俺のスーパーのブックカフェ立ち寄るくらい。

 デザイナー言う言う!オートクチュールの雑誌のインタビュー記事でこういう言い回しみたことある!!ってなる。