雑記。


LGYankees「恩返し feat. Oh Yeah Yankee (a.k.a 大江裕)」

 

 これ見てて大江君がうたのプリンスさまとかの中の人やったら面白いのになーと思った。

 じつはトッシーが言っていたように、腐女子も、のべつ幕無し腐った妄想ができる側とそうじゃない側がいるというやつで、自分は原作とか実際モデルになったその人物にその要素が多分にないと全く受け付けない側の厳格な腐り方してるほうなので、全方位に腐った妄想受け付け型仕様で作ったんだろうな~という一次作品に若干の偏見があるかもしれない。そういうわけでそういうふうに作ってあるんでしょーって勝手に思ったプールのやつとか刀のやつとかあとまだ違和感の残る氷の上のやつとか実はピンときてない派。はーい脂のせてありますから(養殖)~と出されると食傷ぎみになるから。俺は天然物を料理して食いたいんじゃー!という自ら漁に出てつかみ取りたい派としてはまれに現れる天然物の一次作品で妄想して夢中になったりするよね。

 だから逆に天然素材の大江君とかにやってもらったら一気に興味出るのになあと思ったということ。

 

 このブログにはタグ機能みたいなのはないのか。

 なんだかいまだによくわからん。スターのこととか。スター押したくても表示してないとこもあるものなの?

 ずーっと素の使い方しかしてねえ。

 急にアクセスが伸びる日とかあるんだけど何で伸びてるのかがわからんので怖いです。タグの内容とかでアクセス変動あったりするんだったらわかるんだけどね。

 ほんとよくわからん。

 トーゴーまじでどうでもいい雑記しか書いてないし。ほかのはてなブロガーさんみたいに有益な情報とか考察とかなんもかいてないから。ただただ謎。

 

 カウボーイビバップがまたしても~。

 アメリカのドラマ枠での制作か。ということで。

 アメリカのドラマなら製作費すごいしあるいはだな。きっとキアヌのときよりはCGも進歩して予算削れるかもしれんし。けどあんまり期待はせずに待とう。