なんもなかったな。

 9日なんにもなかったね。

 本州通過のやつとかくるかとおもったが、簡単には予想させぬ。

 それより地震のほうが怖い!

 

 


藤井隆 "light showers" CFまとめ

 

 藤井氏の新しいアルバムはノリのいい感じでちょっと揺れる。

 このアルバムタイアップだらけなのだが、そのタイアップ企業が全部架空の会社でそのタイアップCMも全部藤井氏が手掛けたものになっている。アドレスとか電話番号にアクセスするとちゃんと架空の会社作ってあるらしい。楽しすぎる。作る側相当楽しんだだろうな。こういう自分の世界を作り込むのって一番楽しいもんな。

 そしてあえてここでいえば、わたくしはにわかではない!

 なぜなら

 

オール バイ マイセルフ

オール バイ マイセルフ

 

  これをリアルタイムで購入している。

 ロミオのほうも欲しかったなあ。

 

 アルバム買う余裕などない!だというのにライムスターのもいい感じだし。ほかのアーティストのも気になるやつあるし。とゆうか大知君の新譜すら手に入れてないのに。大知君は認知度が上がるまで応援という意味で新譜をただ粛々と購入してきたが、もう十分認知されたし売れっ子になったとおもうので全部買いしていない。

 だからここ一年以上、車でかける曲がずっとあじかんの特定のアルバムだけだ。

 さすがに新譜ききてえ!

 

 いいかた悪いかもしれんがオザケンセカオワの使い方めちゃくちゃ正しいね。わたくし初めてセカオワってこういうことかー!って腑に落ちました。

 

 27時間テレビ地味におもしろかったよ。

 しかも深夜帯から朝方のサヘルでてたあたりがピークで面白かった気がする。

 プレスリーの能もっとちゃんと見たかった。

 編集してあるからへんにだれるシーンもなかったし。

 村上くん大抜擢。すでにポスト中居になってるのか。村上君は根が優しいのがぷんぷんでててたけしと絡んでても安心感ある。