らいふはっく。

 なんかよう。すべてが煩わしくてよう。

 一番は生きるのにかなり消極的なのかな。そんなんで面倒がすぎるとご飯も食べなくなるんだけど。たぶんどっかで、もう俺の人生失敗したと思ってんだろうな。

 まず、その前提をぶっ壊したほうがいいに決まってるんだけど。意味とか求めずただ生きたっていいやんって。ゆうても、自分卑しいもんで、なかなかそれも難しいので、とりあえず、措置的な方法として、

 

 日々の雑多な用事ごとを積極的にこなす

 

という当たり前のことを優先的にやってみることにしたら、なんかそんなんでもしてやった感と面倒ごとを先に片づけていくということで時間作ってる!みたいな充実感がそこそこ得られいい感じかもと、なっている。

 いままでならごねて極力やらない、人にやらせることもあったが、なるべく粛々とこなしていくと、それで、ぬるっとした死にたくなる感じがとりあえず胡麻化される。

 プライスレスらいふはっく!