こんなことがあっていいのか。

 

f:id:sinbuntogo:20170929165156j:plain

 非常事態。

 消費期限間近だった乾パンは先日買い替えた。

 非常事態。

 なぜか全くわからんけど、なぜか隠しておきたい名がバイト先から送られてきたメールのToの名前表記にどかーん!!と出てて、一気に血の気が引いた。

 今も手が冷たくて震えているよ?

 何が起きたの?

 誰か俺をハグして落ち着けて。

 めっさ必死に過去の送受信したメールチェックしたけど、本名以外の名前をアドレスに紐づけした痕跡もそのはずもないのに!!!!グーグルアドレスがつながった?

 俺、終わったかも。

 原因を原因を教えてくれ。携帯から経由したのが一番怪しいが。そんな丸ごと源氏名で登録してないはずやし。怖いぃいいいいいい!!!!!

 明日からどうやっていけばいいんや。

 最悪バイト辞めるか、開き直るか。どうしたらいいのか。名前からの本人バレの経過に性癖がまずバレるという一番避けたい展開不可避なのだが。

 あれ、もしかしてもうだいぶ前からバレてたのかな。

 あ、そっか。そういうことにしよう。そしたらもう全てが無駄な抵抗やし。

 ccつけられたメールだったからさ、つーかどこまであの名前が見られたのかわからんし。毎日血圧200くらい上がることが起きるなぁ。はは、まいったよこりゃ。

 アドレスに個人情報入れてない更のメールボックスなのに。どう考えても起こり得んはずなのに。発信者FBIか?ゆすりかけてきたのか?!!!!

 とりあえず淡白で短い文面で表記の名前が違うので直してもらえますかとメールしたらすぐ直してくれたが、そのやりとりも全部支店にccついとるねん。

 俺の緊迫度が全く伝わってないから、逆に大丈夫なのかもしれんけども。

 

 

 そんなもん亀田父氏も倒れるわ。

 ああいう場で本心を明かして話すってすごい勇気だったと思う。

 俺にはとてもじゃないができないよ。

 

 昨日無料体験版のマイクラやってのんきに盛り上がってた自分が懐かしい。

 はやくこの記憶を消したい。