ジョブ

f:id:sinbuntogo:20171123065741j:plain

 

 まずは三浦大知くん紅白出場祝!!!!

 ライダーの曲じゃなくてクライ&~をMVのダンサー全員集めて照明暗転しつつがっつりやってほしい。

 

 寒いねん。

 温かいところはどこですか。思わず銭湯行こうかと思った。

 昨日は年末疲れと応援作業疲れと漫画一気仕上げ疲れで体が動かなくなった。

 仕方ないからたまりにたまった洗濯しにコインランドリーいって車の中で活動停止。

 ハロウィンくじも外れてたし。

 いろいろ寒いねん!

 宝くじ外れるとかもうあってはならんことやねん。もう当たってもらうしかないねん。7000万とかはいろいろシミュレーションしたら逆に借金を抱えてしまったので億単位じゃないと困るねん。

 

 年内はもうなんもせんとこうかな。と。口唇ヘルペスみたいなの出来て口が痛いのです。調べたら原因が疲れだってなってたんで。もう年内有野のゲームセンターCXみて日々を過ごそう。町の駄菓子屋みたいなとこで地味にレトロゲームする有野さんみてるとすごい癒される。自分の子供のために持って帰るラムネを駄菓子屋のおばちゃんと袋に詰めてる有野さんとか。

 よゐクラシーズン2、7話が急に1日フライングで更新されててビックリやで。

 世の中が年末の予定で動いておるなあ。と他人事で思うが。お店が混んだり俺のスーパーが混んだりするのいやっだ。

 

 Mrインクレディブルの続編が!!!待望のやつですね。