福岡いきたいのはなし。

f:id:sinbuntogo:20180323141636j:plain

 キーホルダーやっと来た。思ったより小さいので、使いやすいかも。

 自分でいうのもなんだけども結構かわいいぞこれ!!

 

 福岡に行きたいんですよね。

 ロケハンに行きたいんですよね。

 いいながら、はっちゃんらーめんと水炊き。食べたいなあ。いかと。

 ロケハンいかないかんやん。

 博多にロケハンに行きたくてむせび泣きましたわ。ロケハンと水炊きとかラーメンとか、食い物おいしいんでしょう。

 たけしさんのインタビューで金沢の回転寿司がうまい。という話題があったが、世界中のうまいもの食べてきたであろうたけしさんがうまいっていうくらいなんやーと嬉しくなった。数年前に金沢の回転ずしで「今まで食ってた寿司ってなんやったんや?」ってなった思い出がよみがえった。ほんとにうまいよ金沢の寿司。北海道のすしもうまいって聞くよね!

 いいなあ~食い物美味いっていう土地に住めるって。

 博多行きたいよう。