エンターキーの返りが悪い

 なぜなら直そうと思って針金噛ませる爪を片っぽ折っちまったせいもあるのか。

 最悪WiIIのドラクエで使ってたキーボードがある。あんときやすいの買って速攻でだめにして二個目のやつ。周りのやつがタイピング遅くて自分が作戦だしてそれに短い是非の多数決してたせいかな。

 なにやってんだよ。

  

 ここ数日鬱々と過ごしていていた。

 めちゃイケとかも面白いは面白かったけど、しらいイオの体がエロ過ぎてそれに全体の印象が薄められてしまって。あきらとか、しりとりの岡村の皮肉のきいたいじめ問題解決発言とかよかったんだけど。とにかくイオちゃんのレイヤーが不透過通常で最上段にきてしまっている。

 そんなこんなでいたが、トッシーが吉本坂46の一次通ったというトッシーの報告でいろんなことがどうでもよくなった。おっさんの奇行が面白過ぎて気分がだいぶ晴れた。

 いろんな言葉尽くして励まされるより、トッシーがアイドルグループのオーディション受けるっていう行為のほうが無駄に元気をくれるという。こういうところがトッシーの心底憎めないところなんだよなあ。

 数年前からこんなにアイドルグループが乱立するならおっさんのアイドルグループもあっていいのにと思っていたけど。吉本坂はおっさんに特化する方向にいくかどうか楽しみ。

f:id:sinbuntogo:20180405183520j:plain

 ちょっと持っといてと、ちびに託された枝。