いっぱいあるよ。

お題「行きたい場所」

 いっぱい行きたいとこあるよ。

 今朝、高原のほうにバイトの遠征いく夢まで見たもの。

 というか、夢なんだから普通に旅行で行けばいいのにさ。バイトがらみでなんて。貧乏性が嫌だ。宝くじ買おう。

 だって3年近く遠乗りしてないし。北海道から沖縄まで行きたいとこだらけだ。

 北海道の地震のニュース見るたび、心臓に響く。まだ揺れるやん。自分の体が列島全体に伸びてるみたいに、住む地域以外の災害も他人事じゃねえ感が強くなっている。こういうのって加齢のせい?社会の仕組みがすこしはわかってきたから?

 もう、そぞろガミというかなにかが限界やぞ!今月は絶対にどこかへ遠乗りすべき!!と激しい衝動に襲われたが、結局ずっと漫画をしこしこ描いていたので、今月こそは!!と息巻いてるのだが、スピンオフ漫画描いてから!という縛りをつけたのに、バイト先の時間外庶務に地味に半日ほど奪われて昨日はかなりじりじりさせられた。

 狙うは、某城跡。ついにトレイルして城跡探訪にまで手を出してしまうのか。

 いつぞや登山したときのトレッキングブーツとマウンテンパーカもあるから装備はある。いけるんだ、あとは思い切りだけ。

 揺れた。今揺れた。階段の最後の段を飛び降りたらすごい音したからびっくりした。自分そんな太った?地震だとしたらあいつが来るかと思ったが、うんこ行こうと階段駆け下りてたからちょっとまよったが、とりあえずうんこ優先して下パンツだけだがトイレにはいった。

 パンイチのとき南海トラフきたらどうしたらいいんか。

 

 

 大知君のCMめっちゃかっこいい!

 山似合う。新曲のMVもCMのほうもいいなあ。

 

 豊洲のターレのお引越し映像がかわいすぎて悶絶した。すごい男らしい感じのおっさんがいい顔してカーブしたりしてるんだけどターレ!ターレの大群が。可愛すぎるぅ。

 

 可愛いといえばマンウィズも可愛いにもほどがある。

 

youtu.be

 外国のお兄さんですら可愛いと思うのだから可愛いに違いない。

 

 見た目が可愛いのは言うまでもないけど、狼さんたち女子アイドルにあったとき「撫でてもらえた!」と喜びを表すらしい。家犬かよ!ライブかっこいいのに。

 チャリティーやってたり、リンキンと同じプロデューサーさんが楽曲づくり参加してたりすごいバンドなのにずっと腰が低くてフランクだし。ジャンケンのおしゃべりも楽しいし。なによりジャンケンの相槌がくっそかわいい!ンフー!ンフー!ってあの相槌が狼頭と相まってくっそかわええんじゃあ~!悶絶もの。またMステにでてくれないかな。

 

 先日の演歌の乱よかったよなー。

 トリは言うまでもなくすごかったけど。徳永君のレモンが音程もピッチもえげつないから、いっそカラオケで聞くボーカロイドガイドボーカルかとおもったわ。

 演歌歌手と民謡歌手の歌唱力てえげつないよ。ほんとにゆるぎない技術があってはじめてそれからっていう人たちだよね。