雑記

  エヴァの予告。

 エヴァ最後らしいしマリは今回こそはちゃんと背景語られるのか。そうじゃなかったらただの予告要員になってしまう。

 しかしパリといい飛んでる船といいふしぎの海のナディア思い出すよね。

 シンジ君の性格変わらないと絶対ループするはずなのにほんとに終わるのか!!?

 

 HGマークを腰に帯びた自動給餌器めっちゃいい感じです。

 初めから全く誤作動とかないようだし、出てくる量もばっちし。ただおかしなものでちゃんと出るんやろなというこちら側の懸念からカリカリが出るのを目視しないと気が済まないという。就寝しようと布団に入って全力で給餌の時間待機してしまう俺。昨日、いや、寝ろよそのために買うたんやろ自分!てきづいたけども。ベエトから帰っておかんに8時のごはんでた?とか聞いちゃうし、おかんも出て出た!って時間になると見に来てるみたいだし。ただ、親父はいつもの朝ごはんがあげられなくなって寂しいようで。たまに猫を自分の部屋に引き入れようとしている。

 

 アウトデラックスの天国と地獄の記者会見面白かったなあ。

 原田さん6年後に繰り返すかもって。(類くんの当たりすぎるタロットうらないでの結果)あかんやん!

 僕的には松本さんへの質問がもっと多くてもよかった。

 マツコの質問が鋭くて面白かった。