岐阜羽島のあれ

f:id:sinbuntogo:20190816200333j:plain

 なんだこれミステリーがない週はまじで調子狂う、狂うっていうか、水曜に「あ、今日、なんだこれやらないんだ」って気づいた時の軽い絶望感ね。どうやって次のなんだこれまで生きたらいいかわからなくなるよ。もういっそムーを買おうかと思ったよ。

 

 しかもお盆くらい見られなかったスパイダーマンバース、新作だけどレンタルしてやろうかと思ったが、一本も残ってなくて、悲しかった。

 

 ごめん。じつはまろにえーるTVの運動会期間はほぼ見てないんだ。なんか見たくなかった。もうちょっと編集してほしいつーか。陸上競技あんま興味ないんだな。

 フリーザさんはまたよんでほしい。尻尾もってあるいてるとこ好きだから。意外とヤムチャさん活躍してるよね。

 

 人間椅子がお前の管のリアクション系で人気だ。

 人間椅子の和嶋さんの言葉に目頭が熱くなるものがあるが、純粋に音楽に取り組んできた人だからなんだろうな。いちいち和嶋さんの言葉が刺さる。

 いいと思った音楽やってきた人たちがお前の管のような場でちゃんと外国の音楽好きな人たちの目にとまるのは、商業向きにだけじゃなくいいモノを作ってきたからに違いない。もっと有名になってほしい!!それにしても鈴木さんの見た目かっこよすぎる。とにかくもうかっこいい。ずるいと思う。