よぬこ周り


よゐこの2人が焼き芋を作ってオリジナル判子を作ります

 

 芸能人も仕事によっちゃ、オフもオンもねーものな。

 ゲームだって楽しくできればいいけど、宿題とかにされて持ち帰りになったり、ネタ作るのも作家つけて必ずしも時間とってもらえそうでもないし。有野さんの10時に帰るのも賛成だが、結局ハンコ作成は持ち帰りか。一筋縄ではいかんね。

 最後の方でまさるさんがずっと顔赤くしてるのが、こっちも照れるぐらいかわいらしくて「なんか、ええな」って思いました。

 マサルボックスは笑った。

 


有野工場長とよゐこ濱口が子供にまじって職業体験|よゐこチャンネル増刊号

 この静止画の有野さんが人形ぽくて好きや。

 このよゐこの冒頭の服、衣装さんナイス!!!上下でチェック入れてお揃いになってる~かわいい~!!着てるのおっさんたちなのにかわいい~!!衣装さんセンス良すぎ!!