とし!


【狂言風ゲーム実況】#24 左手を離さないで下され!! 【すゑひろがりず】【バイオハザード RE:2】

 

 今回のもめっちゃ笑った。

 一瞬持ってない時がござるの武器の持ち替えと、「暴力したらよかったー」は数か月ぶりのレベルで笑った。白玉は後でお持ちしますも。

 

 あと野田クリスタルのゲームでゲーマーの皆さんが対戦する動画もよかった。

 野田さんだけ違うステージで戦ってるから違う絵柄でいっこの漫画が進んでいるみたいな異様さがあって面白い。

 でっかちゃんのやつ3でっかになったら動かしても無駄なのがいいよな。

 

 ヨシキさんが山中先生と対談する動画あったけど、最後ヨシキさんの思いがあふれて中断してしまった。続きがきになる。

 ヨシキさんがあれだけ支持されるのがわかったよ。自分のことより他人のことを心配できる方。

 企業案件があってその関係からスタッフにも留められたりするらしいが、それでもファンの健康と安全のこと考えるとTwitterにかきこんでしまうそうだ。経済活動より自粛してくれと。心配の仕方が田舎のおばあちゃんみたいというか声だけ聴いてたらNHKとかのベテランアナウンサーが真面目に話してるみたいに聞こえて見た目とのギャップ!

 

ちょうどみつけたのではっときまーす。


「新型コロナウイルス肺炎は間質性肺炎」岐阜大学 抗酸化研究部門 特任教授 犬房春彦

 

 よりしんどいほうの肺炎らしい。

 酸化ストレスがかなりの原因になるらしい。

 やばいな。今日なんかラーメンとカレー食った。コロナストレスでつい飯に甘くなって、めっちゃ体に悪い。

 しばらく野菜の煮物と魚くおう。っていっつも思うんだけど!

 せめて体を温めよう。