やったやった!


漫画家きたがわ翔太鼓判!オススメ漫画「腐女子のつづ井さん」を大紹介!

 

 なにこの動画。好きなものがぎゅうぎゅうに詰まりすぎて、世界からの祝福度がはんぱねえ。ヤンサンにつづ井さん!

 僕もピクシブでつづ井さん知ってもう大好きになって、毎話、笑ったり、わかるーってしながら読んでたけど。それがもはや、つづ井さんアトロクメンバーになりつつあって、宇多丸さんも腐女子(といってもつづ井さんは腐女子の中でもスーパーエリートの創造性をお持ちである)を好意的に受け止めてくれてて、いい感じやなあと思っていたところに!

 まさかのしょうさん経由でのヤンサンがアトロクとの接点きたーーー!!!!

 これキター!!ついにきたよこれーー!!

 もうほぼ当初からヤンサンがたまふるに出たらおもしれえのになあ!って、いつか玲司先生も宇多丸さんと共演してほしいなあと思っていたが…もう何年越しかのねげえが叶いそうなってる。俺昇天間近。

 しょうさんがアトロクの少女漫画回で出演して、最後の方にお知らせごとを促される流れで、れいとしょーの告知。鬼滅がいかに少女漫画作品であってヒットに結び付いたかの分析になるってのに、宇多丸さんが興味を持った。そしてできたらアトロクでもやってほしいっておっしゃった。これ、もー、オファー正式にいってんじゃないのお?!ついにヤンサンがアトロクに出張ってことになるんじゃないのお!?そしたら奥野さんはいくのかなあ。そこも気になるし、やっぱ宇垣さんの曜日に行くのかなあ。やべえ、楽しい。んで、いつかは、町山さんのゲスト回にマクガイヤーとよしきさんも共演でとか。よだれが出てくるわ。俺にとったらアベンジャーズみたいなもんだわ。

 すっげえ興奮する!!