良い日曜。

f:id:sinbuntogo:20140928211536j:plain

 

今日は、夏蒲団も毛布も洗えたし、いいかんじの一日やった。

お腹も冷やさないように自分で気をつけられた。

自分の面倒を見るのがだいぶん下手なんだ。

 

夕暮れの閉塞感もなく穏やかに夜にいけた。

ちょっとずつコツを掴みつつある。鈍感になることとは違う、ほんのコツ。

マインドリセットの方向。

でも意外と簡単に忘れちゃったりするから、それこそメモに書いて持ち歩こうかと思う。

いいかげんが良い加減。

 

御嶽山思ったよりひどい被害が出てて悲しいな。

火山弾とか硫黄なんて防ぎようがない。

 

チラシ見せられたら、近くのモールにテキサスバーガーとかハワイのパンケーキ屋とかやってきたので大興奮。

妹に、それを報告しつつ食べに行こうな!なんて喜んでたら、

「つか、お前さっきから食いもんのとこしか見てねーだろ」いわれる。

あたりまえだ。