ハードボイルド。

トイレで小しながら秦さんの「ひまわりの約束」歌っていたら、

 

自分   「そばにいたいよ~」

はくちゃん「きみのためにできることが~」

 

戸あけてはくちゃんが入ってきた。

華麗なミュージカルかと思った。ふつうにトイレ流すとこまで見張られとった。

 

 

バイト先に腋臭の人がやってきて、限界まで距離をとろうとすると、不自然な形でN君のそばで作業するようなかたちになるのだ。

ここ数日、そんな感じだったのでN君が昼一緒しようと誘ってきた。

ちげーよ。勘違いしてんじゃねえよ。と思ったけど、本人の前でワキガ匂うからとはいえず、「昼は、車で昼寝するで、いかへん」N君がしょぼんしとった。

そりゃ、思わせぶりな距離感とられて、誘ったら塩対応では面食らうわね。

 

性根がスイーツな野郎と久々に道路ですれ違って、「やべえ、携帯番号とか伝えてねえ」と思い出したが、しばらく放置してみようと思う。

モンハン経由して明日、N君あたりから抗議が来るかもしれんが、とりあえず放置や!

もう、夜な夜なお茶会とか、雨の休日のじゃんそー入りびたりとか、あほみたいにつるんでる野郎たちの生態は十分観察させてもろた。

そもそも自分が、中身スイーツな野郎たちとはそぐわないハードボイルドだったのだ。ハードボイルドな部分がなきゃ、祭りの終わった青森へ一人旅なんてできんぞ!!