たたもりめめんともり

おい!ヨルタモリおもろいやんけ!

 

どっかで面白くないとかいう話きいて、しっかり見ようという気がなかったけど、

自分が一番見たいタイプのタモリ番組だったよ。

 

ブラタモリも見たいけど、ヨルタモリタモリ濃度が濃いつーか真芯をとらえてるよね。

中国語風ラップうけた。

フロウがよかった。たぶん思いのほかレベル高くてツボっにはまったんであろうペスみてさらに爆笑。

あの芸のために召集され出演したリップスライムないすー。

 

 

今週忙しいな。

アメトークも大好きな中川家やし。

水曜日もなんかあった。

 

たぶん今更なのでしょうが両声類のいかさんにはまりました。

まじイケボおおお!!!!

 

NARUTOまじか!

まじか!

ナルヒナ?!まじか!

え、それってハリポタのローリングがハリーはハーマイオニーと的なことじゃないよね。

ナルトはさ最後、一人で旅に出るはず。クラマがさきの大戦で子狐になってて、そいつと一緒に仙人風の旅装束でどっかいくんですよ。

そうしてくれ~~~~~!