思想

フット後藤の「思想が強いねん!」っていう小藪へのつっこみが好きだ。

 

健康診断のとき「貧血」ってラベル貼られた採血管を余分に渡されるのが嫌で、最近はちょくちょく肉食いしてるんだが、小藪がよく聞かれてるらしい「何食べるん?」のイライラがものっすごいわかる!!!

とくにソーセージのくだり。あれ、ソーセージは食べるんやろ?みたいな流れまじであるから。肉やん!っていうね。

まあ、最近はたべちゃうけど。

 

帰りにコンビニ寄ったら、会計で20円です。っていわれて「あれ?今って平成だよね?じき消費税10%だったよね?」一瞬時代観ごともっていかれたぐらい前後不覚に陥ったが、店員さんが商品を一個しか通してなかったからだった。

ギンビスのチョコ菓子。塩レモン味の見切り品。

店内のBGM、電気グルーブの新曲だったので無駄に長居した。