おひさしブリーフ。

やっとさん代表帰ってきた。

噛み締めるように喜びが湧き上がってくる。

すばらしい。

 

ニシコリ・ケイはもはやスーパースターだ。

もう一戦あるのかな?うまくいったら世界三位になるのかな。

 

 

久しぶりに原稿作業に入ったんだけど。

いまだにアナログかデジタルかでゆれている。

 

コミスタのタワーたてた。ビル群が!!って。

んで、下書きやってみたら、手ブロよりゆるい感じになっちゃって。

ここからペン入れするのきついなーと思うので下書きはとりあえずアナログにしようかと。

いま手ブロのグレード上げたシステム発売されたら買う自信がある。

 

昨日、浦沢氏のペン先を撮影するプロジェクトみてたら、アナログやっぱいいよな~ってなってしまった。浦沢氏、1Pのペン入れ2時間もかかってなかった。キャラだけやったけど。

手塚氏のペン先凄すぎた。噴出しの線の動きから美しすぎる。