すごくどうでもいいこと

どーでもいい話なんだけど、未だにナルト×ヒナタが受け入れられない。

ヒナタ目線で見ればよかったねーってなるんだけど、ナルトはそれでよかったのかと!

絆されたにしてもイベント弱いよ。ネジ兄さんの前だと余計かすむよ。

もう少し、ヒナタがあの対戦で強く関与してないと納得できないんだよ。

そもそもナルトはサクラちゃんが好きなんだろ!

師匠たちみたいに誰もくっつかなければよかったのに。

どーでもいい、この悪あがき。

 

もう使ってない、弓道具を売りに出すため佐川さんにきてもらった。

品名の欄に該当するようなワードがたくさんならんでいたが、佐川さんに中味聞かれて、「弓です。洋弓なんですけど」

佐川さんしばらく悩んで精密機器に丸つけた。

しかし、大量の矢が残ってしまった。これはいったいどうすれば。