すげえ!

孤立しないようなインフラは平地にしかしけないのだろうか。

 

昨日、原稿用紙探して本屋とかうろうろしたけど使っているのがなくて、名古屋まででるか迷った。

この引きこもりが出掛ける手間と時間考えたら、送料かかっても通販じゃ!!

で、年の暮れ、こんなときになんとか対応してもらえそうなとこ探してぽちった。

送料はけっこうガチな金額だったが、配送希望日に「早く」というのがあったのでえらんでみたら、いましがた着きました。

まじで早い。早すぎるよ。Eトーン様!!

なんで代表の写真が注文ページにでるんだ?とか謎あったけど、発送完了のメールに頑張ってください!!みたいな言葉があって、ちょっとほっこりした。

こういう方々のおかげで、僕も漫画が描けるのだ。

 

ここ最近、レジ不運に出会いがちなんだけど。

たまたまなのかな。俺、半透明になってんのかな。それとも屍みたいにみえるのかな。

レジ並んでカウンターにかご載せたのに、目の前の店員数人がバックヤードにいくとか、どういうこと?

あと、確実に早く終わりそうなレジに並んだのに両脇のあとから並んだ人のほうが先にレジ終わっていくのとか。

いらいらより悲しくなってきた。