純黒HGどす黒暗黒面。

2015年て、マーティ君がいった未来なんだよ。

実際、宙に浮くスケボーも市販されたし。

中国とかも何年後にはこの国のこの産業の利益超える!とか良くわからん宣言したりするけど。

やっぱり先にこうなる!こうなっている!と制限をつけるとそのように人間動けるものなのかもね。

今年の終わりにはスタバで余裕でトッピングとかをたのめるぐらいのいろんな意味での余裕をもつぞ。

 

なんでスタバ基準。

いや、大福一個買うかで逡巡した数日前から、怒りが湧いてきて、そしたらスタバのなにがトールやねん!!!ここ日本やぞ!!!どこ方面におしゃんてぃ気取っとんねんボケぇ!!!!とあれやこれやの怒りと憎しみ、悲しみがスタバへ理不尽に向かった次第です。そもそもトッピングの合う合わんが想像できへんのにどうやって、それらの甘いものをあの不味いコーヒーに合わせていくねん!ぜったい胸焼けするだけだわ!とかムカついて徐に調べようとサイトいったら、まった一筋縄ではトッピングのページにはいかせへん作りになっとって、どこまで非リアのヒッキーをこ馬鹿にしたら気が済むというのか!!と暗黒面の濁った目で調べつくし、今しがた落ち着いたところです。

トール等の表記については、他店より量が多いのでそれとの差別化を図るため。

トッピングは一通りわかった。組み合わせとかはどうやら店員に聞けばいろいろ教えてもらえるらしい。

なんかの板でスタバの通ぶった男が後輩女子を連れて行く約束をしたので、みんなにいろいろ教えてくれってのがあってね。

逆に驚いたけどね。スタバでもって一時間だろ。お前はその後のことを考えるべきじゃないのか。スタバ集合解散なのか?その状況が逆に想像できない。

まとめ板って下手な漫画とかより面白いこと書いてあるよね。っていう話。