悪夢。

最近、目覚めが悪い。

眠りの導入にも悪夢を見る。

内容が、公民館みたいなところで町内の行事を仕切らなくてはいけないとか、

リアルにやってる作業でものすごい作業量をこなさなくてはならないのに決定的失敗をしてパン!するとか。昨晩これでがばっと目が覚めた。

そのせいか肩こりがひどい。

せっかくならかわいい小動物がわらわらでてきてきたらいいのに。

 

グーグルページののOがいちゃいちゃしてやがる。

 

ラジオすぐ聞いちゃうからついにストックがなくなって、たどり着いたのがみうらじゅん安齋肇のだよ。すげえくだらないけど面白い。

みうらじゅんの愛地球万博のやさしい押し(ディスってる)すげえ。

楽しかったけどね、万博。振り返ってみれば、日本のごく一部のパビリオンいがいは確かにゆるすぎた。中東のとこなんか昼寝するスペースがあって、リュック背負ったガキと中東の人が本当に昼ねしてたもんなあ。

僕は会場で緑のレアなチューリップハットみつけてかぶってたら、どこぞのババアに呼び止められて「それはどこで手に入れられるか!」と熱く聞かれた。

素敵なお祭りだったよ。手首の骨やってギプスつけてたのに行ったぐらいだもの。

 

アニメーター見本市のヤマデロイドが!!!

画が汚い!このキャラ華もない!

冒頭から不安にさせといて、あれ、これ、山ちゃんのプロモーションビデオなのか。と少しニヤニヤさせといてるろ剣的アクションからスペースコブラまでの流れにこネタいっぱいで最後の大団円。

確信を持って言えないが、いろんな方面のこと馬鹿にしてないか?そういう斜に構えた感じすげえ好きです。

特にストーリーの無いヱヴァ関連の動画より面白かった。

つかヱヴァ関連のCG作品とかが、外国にいいねえ!その画像技術こっちでも使ってよ!ってなるか?って思っちゃう。実写ならハリウッドのCGのほうが進んでるのに。もうパチンコのほうでしか需要がない気がして若干萎える。