ああ!!!!

野宮兄弟のほう描きたいっぃい!!!!!

不義理だろうかと思って描かないでいるんだが、原稿くっそすすまねえ。

まさか、工場の肉体労働でビルドアップしたことで筆圧が変わるなんて、想定してなかったよー。(額バンバン)

おかげで原稿の前半書き直しだよ。しかも書き直すことで書き込みも増えてしまうという。

あと、いろんな場面で出てくる変なごだわり。これが出てくると妥協できずすすまねえ。

そういうときはプロの漫画のデッサン崩れのひどいページなどをガン見して、「ほら時間無かったんだよ、これでゴー出したんだから。大丈夫だって」とすげえ嫌な読者になってる。

いっそデッサン崩れのページに付箋はろうかな。心の安定剤みつける時間を短縮したら作業ペースあがるかもしれん。←いやはっきりと間違ってる。

くっそー。

税金滞納解消できてねえ。

チョコ食いながらニヤニヤしてるとき、俺、税金も払ってないし、自分の食料確保するだけで精一杯なのに。チョコは食ってる。てへ、ごめん!とか若干の生きててごめん感はあるが、うるせい、俺を快適な生活環境で生かしてる人類全体も同罪じゃボケ。と開き直りの方向で行くことにしたから。JK。JK。

 

魔法にかけられて、相変わらず見てしまう。

面白いんだよね~。

君も歌うのか。とかネズミーセルフパロディにやや毒のある突っ込み使いつつ、ヒーローがバツイチの弁護士というネズミーぽくない設定でありながら、わりと従来通りのヒロイン結婚してハッピーエンドという安心感もある話。

リアルリスがかわいすぎる。冒頭の自分の体重分で木の枝折る事故、ラストにもってくるとき満を侍してって具合がめっちゃかわいい。ほっぺすりすりしたい。

 

ヤギさん除草隊のニュース、連続感が豊富すぎるんだよね。そんな重犯じゃないのに、テレビ局の追い方の熱量。

http://www.city.minokamo.gifu.jp/seikatu/contents.cfm?id=6746&g1id=8&enq=3

 

結局、ヤギさんをさらった外国人は食う目的があったんだけど、ひどいですよ。

ヤギ肉は肉屋で買えと。そういうことですよね。

まあ、当たり前のことだけ書きましたが。なんだろうこのニュース流れるときの若干のおかしさみたいのは。すごく不謹慎なんだけど笑っちゃうんだよ。