そうだ思い出した。

夜中の地震で寝落ちから目覚め「ああ、これで死ぬのか~」とか諦観したら意外とすぐおさまった。

結局、新聞配達の時間まで起きてたけど。

震度3程度でこんな気分になるのに余震で5とか続いてた土地の方は大変だったろうな。

 

サカナクションのグッドバイが泣けるということに気づいた。

すべて再生で聞いてたから気づかなかったけど、単品で聞いたらくるなこれ。

 

サカナクション - グッドバイ (MUSIC VIDEO) - YouTube

 

星占いなんてあてにならねえ。

昨日は最下位だったのに結構あげ~な一日だったわ。

口うるさいばばあの独白が面白すぎて若干かわいくなるというマジックも起きたわ。

「誰か来た!!こっちみとるよ。どうしよう!こっちみとる。みられとる」がっさがっさ。

誰かとの距離1.5mぐらいだったからね。相手に聞こえてんじゃないか?っていう。帰りの車中で思い出して爆笑した。