二年ぶりか。

 

 

 出ました。

出ましたよ。

また出血が起きて、をいをいをい=!!!どんだけー!

そうこうするうち、緊急性が高かった花粉症の症状がついに爆発して、しかたねーから耳鼻科もいったよ。

処方箋だけおくれよ先生!!お互いにとって効率がいいじゃない、そのほうが!!

受付で熱く訴えかけて処方箋待ちしてたら、予約の人たち抜かして診察室の待機室までよばれて、当たり前のように鼻の穴を先生にチェックされていたという。あの霧状薬とかそういう措置だけで千円もとられてさ!処方箋だけくれればいいのに。

おかげで一週間の食費が持っていかれた。

しかも婦人科もいかなきゃなのにさ。ポリープ復帰早くない?なにをそんなに炎症おこしてんの。毎日お風呂に入らないから?そもそも炎症体質なんだけど、すとれす、これは?!

相変わらず各種税金滞納しとるし。

そんなもう駄目かもしんないな土砂降り明けの朝に。

 

アジカンのEasterのお知らせが。

蘇ったっていいんだって~。復活の福音をいただきました。

ありがとう。

いつもなんだか不思議と自分の状況にマッチする新曲をくれるなあ。

昨日の土砂降りはやばかったからなあ。

宝くじあたんねーかなあ。手相はいいんだけどな。