どうでもいいメモ。

 

箇条書きにして。

 

・9秒間滑り続ける男が面白すぎる。

 

・人間の基本ステータスは結婚しているかどうか、子供がいるかどうか、恋人がいるかどうかのようだ。よし、もう人間失格だ俺は。そして最近「人が愛せないんだよねー」と言ってしまうくさなぎ君にはらはらする。それ以上なにもいうな!と。もう俺たちには構わないでくれ!

 

・若林氏による瀧上へのディスりかた。岐阜へ帰れっていうけど、瀧上に岐阜を絡めて欲しくない。もっというと岐阜県民はちゅうえいのほうを応援している。

 

・ドラマ等の新幹線で移動する人物が、居場所を聞かれたときに「今、岐阜羽島間を通過するところだ」といっておけばおおよそいいだろう感はなんだ。

 

・しくじり先生。フルポン村上ひでえな。ただし、このコンビの関係を自分に置き換えてみると、大変な気づきがあった。

 

・いもとのドラマ絶対見ねえと思ってたのにみちゃった。あの終わり方はさ。なんだ?いもとはハッピーエンドにしてやれねーのか?!ブスに厳しいそういった組織とかがあるのか。それとも業界全体による「ブスの瞳に~」に対するアンチテーゼなのか?