すてーじが。

目くそ鼻くそだな。

直接いってこればいいのに、聞こえるように嫌味いってくる連中に、イラだったり結構な時間嫌な気分に汚されている自分はそいつらと同じレベルにいるんだなあと。

客観視できる余裕はある。

連中がこちらに指摘していることは事実ではある(だからといって本人たちも出来てないんだけど)だからそうだねとは思うが、直接云ってこいや!と自分の中のヤンキー要員が十人くらい出てこようとするので危ない。

でも、これって自分がその不満を連中に言ってやれない鏡うつしの構造なのだよ。

 

こんなくそみたいなことで俺の貴重な時間を無駄にしたくないから、ステージをあげたい。

もっとイージーにしていきたい。

くだらねえプライドも捨てて生きたいぞ。