ざ、らいと。

f:id:sinbuntogo:20150328190412j:plain

どうも、僕です。

 

アオイホノオがギャグ漫画だったなんてつい最近までわからなかった。

宇多丸師匠のペラペラで知ったの。

自分の恥ずかしい失敗とか現状に気づいて床を転げまわる嫌な感じしかなかったからさ。いや、炎描けよ!!!というつっこみだけ切実にこみ上げる漫画だったからさ。

辛すぎる。

作者の体験としてマジな要素がどんくらいの割合なのか激しく知りたい。

 

 

ジュピター!!!!

知らんかった。ウォシャウスキー姉弟が新作作ってたなんて。

めっさ見たい!というか見るだろう。2Dでいいけど。

マトリックスから16年経ったなんて信じられない。

16年前は監督たち兄弟だったからね。正直、男兄弟で映画作るなんて無理じゃね?って思ってたんだけど、兄が姉だったからうまくいってたんだな~と転換後に妙に納得してました。今回のSFにも女性的な美意識もいい具合に入っているに違いない。