f:id:sinbuntogo:20150405190308j:plain

 

かにかまとか何年ぶりかにたべた。

やっぱりあんまり好きじゃなかった。

このかまぼこ使うとすべてがかにかまの味にぬりかえられるな。

夜に作った豆腐ハンバーグは激うまだった。

食うぐらいしか楽しみがない。

 

あとねージュピターまだ見てなくてよかった。

姉のほうが乙女センサーかけすぎたのかな。ちらっと聞いた感じトワイライト系のティーンズハート(もうない)みたいなあちゃー感があるな。

 

痛感するのはあんまりな映画見ても、まあいっかーって思えるにも懐事情が重要だということだ。

映画は見たい!じっくり物語りに集中できる映画館の雰囲気とかポップコーンとか大好きなんだから。

しかしだ、いまはつまらんものをみてしまったという失敗したくない。

あんまり深刻なやつも見たくない。

やっぱりじじいで七人のやくざなやつかな。