胃がきりきり

きりきりしてしようがないんで、ほとんど衝動的に某機構に電話した上、お役所にかけこんで窓口に座り各書類を並べて見せたら、自動的に何らかの手続きが行われた。

審査の期間があるといわれた。

とりあえずの猶予を得たわけだ。

連休中に明治村のバイトでもしようかな~。もちカメラもってな。

 

のっぴきならない支払い問題がとりあえずなんとかなったので、まず耳鼻科にいって素敵な新薬ザイザルをもらいに行かなければならない。

ザイザル効くし、今んとこ副作用もないしほんといいわあ。

この歳になって花粉症をそれほど意識しない春なんて初めてだわ。

薬開発のお仕事してる人たちに感謝。

 

それから気になるといったら、オードリーさんにあって~のあのあいつ、町で見かけたらまじ尻を蹴り上げてやろうかという衝動を抑えることができるだろうかと。

それからセクハラ村長のセクハラ内容より村長の頭部とかこめかみあたりで浮いた鬢がきになってしかたがなくて、ニュースを読み上げている連中のスルーぢからはなんだ。なんだそれはほかの単位で表すとしたらどうなってしまうんだ。気圧に換算したら台風とかが起きるぐらいのスケールじゃねえのか、おい。なぜスルーできる。

胃が痛い。