みたいなあ。

パッキャオ戦みたいなあ。

すごいなあ。ポロモーターにどんだけドルがチーンするのか。よくマッチメイクしよなあ。

こういうとこに山中もいけばいい。

 

 ラプンツェルは明日の朝、子守しながらみるとして、今夜はきせいじゅうかな。

 

 あれですよ、徹夜明けの朝、「ししょう!お尻拭いて!これからうんこするでね」って起されるんだ。姪ちびはかわいい。かわいいが、ししょうは寝てないんだよ!!毎日、朝だよって起されるけど、ししょうにとったら朝ではないんだよ。目が開かねーんだよ。

 何度説明してもちびは容赦がない。

 尻拭きに関しては完全指名やし。ばーちゃんの拭きかたに、すごく理路整然と駄目だししとってうけた。紙が少ないとか、拭き残しがないように何回かにわけて拭けとか。

 そこまでわかっとるなら自分で拭けよ。

 

 ついに今日恐れていた惨事がおきた。

 墨ツボをひっくりかえすという大失敗。

 原稿は無事だったからほぼ問題ないが、コタツ布団とカーペット一枚いってまった。どうしよう。うかつに洗えんよなあ。墨汁って何で落ちるんだろう。

 

 あとすこしで原稿おわりそうなのだが、なんか怖くなってきた。

 原稿終わったら俺、どうやって過ごしたらいいんだろう。原稿やってる以前の自分が思い出せない。