よし!

やったぞ俺は!

そこそこの充実感とともに、構成とかに関して課題もあった。

 

もっと台詞削りたい。

会話シーンも大事なんだが、長い会話とか文節が大きいと画動きがないんだよな。

なるべく動作とかアクションで話を進めたいの。

漫画なんだから見てわかる!という画面。ただ、説明過多にはしたくない。そのバランスがまだわからない。

 

 連休中は結局おこもりで自炊に飽きて自分の料理に軽くキレるという事案がうっすらと発生しただけだった。テレビもなかなか楽しんだが、もっと映画をやって欲しいな。

 最近、映画放映すくないよー。

 もっと放映権あるやつでもいいからやんなさいよー。

 そろそろスターウォーズやるのかなあ。

 SWイヤーの意味は最近じりじりわかった。

 おっけ!こっちは年末上映に向けて期待感を盛り上げとけばいいのね!!と構えていたら、グッズの販売展開が先にくるという。おもちゃ売り場にR2D2とかね、目に毒なやつが並びだしたね。

 そういうことね。

 でももう僕もあれをくぐって物欲とかも極端になくなってるからな。

 荘子納得。

 

 昨晩の水曜歌謡祭で、だいちくんとジャニーズのこが競演してたので吃驚した。

 あ、いいんだ。なんだじゃあ、もっとMステとかも大知君出て欲しい!!

 コラボもいいけど大知君だけでもうちょっとみたかった。

 

 そしてアニソンのショーケース中途半端やったー。

 思わずつべで本家とかナイスカバーなのを聞きまくって溜飲を下げた。

 ヱヴァ曲は高橋洋子に限る。ほんっとに高橋女史の歌唱はかっこよすぎ!張りがあって完全なピッチとあの声の伸び。曲を解釈しての表現、全部超かっこいい!!

 すごい新人さんたちやけどお互いの歌唱で張り合ってるうちは中森明菜の足元にも及ばないよ!みすおーじゃはやっぱ頭抜けてる感あるけどさ。

 さかいゆうよかった。良子のほうに寄せてさらに安定感のある歌唱力の高さ。

 さっすがー。