遅刻された。

 わざわざ休みとって時間空けたのに遅刻してくる派遣エージェント。

 しかも電話したら先に店に入ることを止められたので、外で汗だくになりながら20分くらい待った。

 おい、てめえなと、初対面でめっちゃ無愛想になってしまった僕ですが。

 背に腹は変えられんのです。お足がすぐに要るのです。

 文句は言えず後について入店。

 話が進むにつれ、週四で申し込んだはずが、なにやら緊急性の高いところの主力メンバーにされ週六に、あまつさえ土日研修な!ってナゴヤドーム付近の売り場に来てくれ!作業着のサイズは?品出しなれたら楽しいぞ!って爽やかな笑顔で言われたけど、その時点でもまだ、ナゴヤドーム前という衝撃が消化しきれてなくて、そのまま流れ作業的にやってくる次なる面接者に押し出される形で、ジョイフルを後にしてきたのだが。

 土曜ってこんな週に限って工場もあるんだよね。

 俺、また過労するかも。

 とりあえず一ヶ月は家計補填のためにやるしかねえ。

 名古屋ドームはいいですよ。最近、遠出してないからドライブがてらいこう。

 

 あと、創作のほうは完全ストップしないとまじ体やっちゃうから気をつけるぞい。

 そのかわり映画とか絶対に行こう!!!それぐらい楽しみないとな!

 以上私事覚書。